見習ってわたしも質素に生活しないとなぁ…と痛感。

野生的な生活って言うの?
下積みならそれらしく、お金ないならないなりにそれに見合った生活すべきだよね。


まぁ、わたしは食に関しては極めて質素だけれども。笑
粗食が好きです故~(^^)ははは


{16C32F53-38CA-4E96-AAC2-09D2873624C6:01}
途中まで書いててまさかの全部消えてしまったので、今日はもう悲しいのでこの辺で…笑


日本で仕事をしようと思うから視野が狭くなるのかなぁ?

仕事としては将来的に日本を出たいので、
それの為に小さな事をコツコツ積み重ねていかないと、ね!

あんまり恥ずかしいから言いたくないけど、その為にひっそり英語をお勉強中



運命なんてどうなるかわからないし、
わたしはやる前から出来ないって決め付けるのだけは絶対に嫌だから。


信じられるのは自分だけ…だったりして。


めげずにやっていこうー!