最近本当映画ばかり観てるわたくしですが、
今までTSUTAYAに行っても自分でお会計した事がなかったのね。笑


なので最近初めて知ったTSUTAYAのセルフレジという素晴らしいシステムっ*\(^o^)/*
{7AFC3AEE-E273-44C7-B3BE-482639BB5F9D:01}

すごくないっ!?
わたしこれ本当感動したの~


しかも何か初めて返し方知りました。笑
本当最近まで一人でTSUTAYA行った事なかったんですよあはは


おまけにこんな割引券?貰いました。
でもわたしお昼食べない人だから…誰か貰ってくれないかな?笑



最近前髪伸びたので、そろそろ撮影も近付いて来たのでこれくらいまで切ろうかな?と思っておりまする~。
{5389E6F3-ADD3-4B41-8A17-B4CFAC7DF692:01}
どないしよぉ。


目何もしてないのにこの日のわたくしはぱっちりしてますね

また近々マツエクする予定です
いつまでも可愛く綺麗で美しくいたいです



そんな感じで来月撮影の映画の台本と香盤見比べてイメトレ中!!!


シーンごとに何が言いたいのか?
このシーンをひとことで表したら何になるのか?考えるのが楽しくて、
台本に書き込みながらワクワクします



それにしても最近背中と首の虫刺されがひどいので、この赤み早く引いてくれないと撮影に…
明日から虫除け必須、かなぁ(´・_・`)


注意が足りなかったなと反省…。泣

とほほほほ。