何でもなかった毎日が、誰かのバースデーに変わる。

カレンダーの何気ない一日が、その人と出会った瞬間からとても大切な日に変わる。

特別な日。

これってすごくないっ!?
こんな幸せってないんじゃないかな?



大切な人のバースデー
「おめでとう」より「生まれて来てくれてありがとう♡」
を伝える日だとわたしは思ってる。

あなたが居なかったら、わたしは今ここに居ないかもしれない。


その人が愛する人なら…愛を与えてくれる。
その人が支えになる人なら…安心を与えてくれる。
素敵な巡り合わせだなぁと。


ふふふ…わたしはこういう人。



今日は大切な人のお誕生日
おめでとう*\(^o^)/*
本当は一緒にお祝いしてあげたかったけど…ね。



そんな感じで一人でいると考え過ぎてしまうので、
誰かと一緒にいたくて久しぶりに親友宅へ。

{4FD9E52A-5DD3-4CBF-88A4-C62E367C1E19:01}
滅多に弱音吐かないのに、限界を越えるとあぁなるんだ…と痛感。


はい、そんな今朝のわたし。

ネイルと携帯以外真っ黒くろすけ!笑



いつも人の心配ばかりしてしまうし、
特に体調を気に掛ける言葉を周りに使っているので
久しぶりに心配された気がします。笑



無理し過ぎ、抱え込み過ぎなのを親友はよくわかってるみたい。
我慢し過ぎもあんまりよくないよね💦



それでは皆様、素敵な週末を~