おはようございます✨
昨夜の地震、皆様大丈夫でしたでしょうか?

何だかゆーらゆら揺れていたのでびっくりしましたが、わたしはひとまず無事です(^-^)



さてさて、そんな今日はこれからとある会に参加して参ります


お世話になってる方からのお誘いなので、久しぶりに会えるの楽しみだなぁー

何せ、とてもパワフルなので



{3674C59C-3DF9-4E81-9E74-0E98842DE391:01}
今、向かってまーす!!!

この人は誰だろう…ね。笑


{8447C7C5-2C3C-4A70-A74F-B06CE72E907D:01}
暇らしくて、ツムツムやってます

りささん相手してあげないからだね( ̄▽ ̄)にやにや



ちなみに、わたくしの車内のお供は……
{F476739A-0D54-434E-9D2D-FF6AF545C12F:01}

{93382979-42DB-4F88-B4FA-11C1011A1A3C:01}

来月から始まる稽古の台本達。
And 映画の台本。


ひゃー始まるんだなぁってワクワク


もちろん今の演技でいいわけじゃない。
ただ、わたしらしく…わたしだから出来る演技をしていきたいな!


それでこそ、その作品にわたしが居る意味が出て来るのかなぁ~と。



正直、出来るかな?って不安は全くないっ!!!

ほーんと、びっくりするぐらい出来るという手応えしかない。

あはは…生意気な女優だ、あたしは。笑



でも、それぐらいの気持ちじゃなかったらやっていけないよね。うん。




それでは、今日も皆様素敵な一日をお過ごし下さいませ