携帯。。。

というより、携帯の時計が気が付くと狂ってるのです…。
昨日ぐらいから


{E0578707-02D1-4E92-BCE3-9F67F34B51B4:01}
何だかね、この間喧嘩した流れでムカついて地面(アスファルト)に思いっ切り投げつけたと書いたけど…笑

もしかしたらそれが原因、かもっ!?💦



15の時に買ってもらったなかなか高級な時計、今壊れてるからさ携帯が時計代わりだったのにぃ~

困ったねぇ…。




とりあえず今のところは連絡つきますが、
もしも万が一何かあった時はPCメールかFacebookのメッセージ、

最悪の場合…わたしのマネージャー(母)と繋がってる方はそちら経由での連絡をお願い致しますm(_ _)m



まだ時刻だけが麻痺してるだけで済んでますが、
今この状況で連絡取れなくなると仕事に差し支えるので…💦💦



本当困ったぁー!!!

良い子はマネしないようにしましょう、ね




さて、明日の支度もしないとだし色々バタバタだけど…
台詞間違って覚えてたので途中からやり直しでーす!笑


何だか災難続きだけど、これも試練と考えましょう。


とりあえず、わたしは風邪気味なので…
今日こそは早めにやる事切り上げて寝ます

疲れがたまってるのかしら…。あはは