おはようございます✨

この間、イライラしてたので気分転換に浦和から地元まで歩いて帰ったんですけど…笑

{1BFA42BC-6D30-4150-A180-7D01743225B3:01}


{31A7B18A-D4A4-4E6A-B049-C2F616587191:01}


{D93746E9-D866-47C1-A7B9-D9F3B12C1758:01}

{15844010-E08B-44B9-A421-EFFFA602A446:01}

何だかふと見上げると目に付くものはこんなものばっかり(ーー;)


小汚い場所は大っ嫌いですが、結構こういう老舗のお店って好きなのよねー

焼き鳥大好きなもので



わかばって名前、そしてこの何とか組って見ると…
もう頭の中は映画の事でいっぱい
わかる人にしかわからないネタですね



たまには違った景色を見るのもリフレッシュしていいね



ここ最近はずっと泣いてて、
特に今週なんて今朝も含めて5日連続でボロボロ泣いてた。
人と一緒に居ても一目も憚らず、気が付くと涙がこぼれて来る…。


でも、色んな想いがあるけど、
感じる心があるからこその涙だなぁ~って。

あ、りさ生きてるんだって実感する。




昨日も母と本気で喧嘩したし今日も言い合いになり、思いっ切り怒られました。
そして、最近はある監督とも本気で喧嘩?してしまって…。


でも、わたしは真っ直ぐだから曲がった事が大嫌いなのでぶつかる時はとことんぶつかります!!!

それで相手の良いところも悪いところも改めて知る事が出来るし、
何せ自分自身の良いところと悪いところも再確認出来るから。


わたしだって穏便に生きたいし、本当は怒ったりしたくない。


だけど、そんなの寂しいじゃない?って思うのね。
一般社会に生きてると、こうやってぶつかる事を避ける人が多いのかなって。



でも、たまにはちゃんと相手の目を見て本気で…心から魂で会話するのも大切なんじゃないかとわたしは思うの。



お芝居でも、本気で来ない人にはわたしは超絶怒ります。笑
それは相手が誰であれ…。
だからね、いつも言うんだよねどの作品でも。
ある程度打ち解けて来たら
「本気で来ちゃって大丈夫ですよ!」って。


変に遠慮されたり、気を遣われるのは大っ嫌いだし、コイツ手抜いてるな…とか思っちゃう。笑


人見知りだけど、現場ではどんなに怖くても自分からちゃんと話しかけたり少しずつだけど出来るようになって来たかな…と。


小さいかもしれないけど、一歩一歩成長しているのかもしれない。


まぁ~未だに男性が怒鳴るのを見るとトラウマ…ですが



そんな感じで、わたしは何をやるにも真っ直ぐなので沢山ぶつかる事もあります。



それでも、今朝母とも話をしました…。

もう、わたし大丈夫です!!!



Facebookやブログに書いた事、
色んな人が疑ったりわたしを心配したり大丈夫?と大好きな人達が聞かれてると聞き、
わたしなんかのせいで本当に迷惑かけてしまって申し訳なかったな…という想いです。


まだまだ全てが解決したわけじゃないけど、
色んな事、もっと器用に熟せるようになりたいなぁ(^-^)



不器用な女優でごめんなさい…
不器用な女でごめんなさい…


でも、これだけは言えます!


自分の気持ちには正直に生きている!と。



だからこれからも、何があってもブレずに前を向いて歩んで行くよ。


もう一度言います。
わたしは大丈夫です。



お芝居を通して、自分の伝えたい事沢山沢山届けていきたいな。



まだ終わったわけじゃないけど、
今回の事はわたしが強くなる為に神様から与えられた試練だったのだと受け止めています。


神様は、その人に乗り越えられない試練は与えない。

わたしは、ちゃんとそれを乗り越えた。
何か今、ものすーっごく晴れやかな気持ち



涙の数だけ強くなれました。

これ、本当ですね



誕生日迎えるまでにまたさらにパワーup出来るよう、これからも自分の決めた道
しっかり歩んでいきます。


頑張ります。

いつも応援ありがとう♡
ブログ見てくれてありがとう♡
こんなわたしを支えてくれてありがとう♡
頼りにしてくれてありがとう♡



{BD6FA3F2-A843-44B3-A6ED-30E8FA9EF32E:01}
まだまだ女優としても一人の人間としても未熟なわたしですが、
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



5月最後の土曜日。
素敵な午後をお過ごし下さい