おはようございます✨

何かFacebookもそうですが、
あんまりプライベートな事書くと下手に心配されてしまうので、もうしばらく書きません。

何だか色々あるとかささやかれてますけど、
仕事となったらどんなに精神的に病んでようがそんなモノは一切捨てて現場入るのでその点だけは信用していただきたいです!


昨日は血管ブチ切れそうに腹立たしい出来事があり、
どれぐらい怒ってたかというと
わたしが覚えている限り、人生で2度目…
携帯をアスファルトに思いっ切り投げ付けたくらいでした( ̄▽ ̄)笑




本っっ当に面倒な事や厄介な事、振り回される事ばかり…です。

わたしが純粋で見返り求めないからそれを逆手に取ってんじゃないか?
と思う人も沢山いる。



まぁ、色々な事ありますけど…
とりあえず言えることは、やらないで後悔だけはしたくないと言う事。


色んな事あるけど、だからこそその辛さも苦しみも役を通して反映させられる自信はあるし!✨


役者は辛い事ほど身になる職業だと教えられました。
一つの作品で、誰かの人生が大きく変わるかもしれない。

その為だったら、自分が傷付くのなんてなんら怖くない。


むしろ、これがわたしの仕事だと思ってる。


女としては幸せになれないかもしれないけど、まぁ…それでもいいかなぁって。あはは

女優として生きる事を決めた、わたしの儚い運命…かもしれない、ね。



わたしは、皆さんの幸せを願っています。


素敵な夜を~