おはようございます。

プロフィールにも書いていますが、
アメンバー申請は読者登録して下さった方のみ承認しております。


理由は、アメンバー限定記事は本当にプライベートな内容を書いています。

だからこそ、その記事だけ読みたいが為に申請されるのは嫌なのです。


その為、普段からわたしのブログを読んで下さる方限定としております。
そういう方にこっそり見て欲しいのです(^^)



あと、メッセージ機能も一応許可はしておりますが、
あまりに迷惑な…その、出会い目的のような内容も送られて来るので
基本的にはメッセージは送らない方向で考えております。


コメント欄もあえて自動コメントを承認してブログ上に残している場合もありますが、
基本的にはその種のコメントにはお返事出来ません。



わたしは几帳面なのでかならマメだと周りからもよく言われます。

ですが、そんなところに時間を割いている程わたしは暇じゃないので…。



何だかあまりにも最近プロフィールを見ていないような人から絡まれたりするので、
そういうのには一切興味ありません。

出会いは十分足りておりますっ!!笑
…えっ?笑



というわけで、プロフィール随時更新してるのでちゃんと読んで下さい……!!!


この↑「……」に含まれる感情がわかったあなたはかなりの上級者


以上、ご報告でした。




この一ヶ月全然寝てなかったし、
寒い思いしたし慣れない事続きで疲れが溜まっているのか…
精神的にもボロボロだし、結構身体に来てますね(>_<)


いつも周りの人の体調気遣ってたら自分がやられる一番ダメなパターン。笑

あはは、皆さんも季節の変わり目にはくれぐれも気を付けてね💦

まるで説得力ないね…笑


{44795714-9D65-4507-8077-3A57C1776C63:01}
それでは、今日も素敵な一日を~


いつの日かの写真でさようなら。