…これはたぶん、プライベートネタ!

わたしは中学・高校とブラバン(ブラスバンド)に所属していたんですけど

さっきFB(Facebook)見ていたら…
中学の吹奏楽部同期が、父さんに教えてもらって最近ハマってるってこんな写真が。笑


{63699B8D-0409-4F43-9511-98997F365FEA:01}
…あはは、もう突っ込みどころ満載や!笑


お酒はあまり飲めないのでそれこそそういう機会もなかったからあれだけど、
立ち飲み屋さんじゃなくてもホッピーとやらは居酒屋さんにあるのですね。


人生知らない事だらけだなぁーまだまだ。笑

そして、いつも酔っ払ってるから聞いた時記憶が曖昧で
未だに中とか外とかよくわからない…。
あれれ~



そしてささっき言葉て面白いなと思いネットで色々調べてたら、
わたし…方言に弱い事を思い出したんよ。笑
(異性限定!)


好きになる人は九州男児率がやばいぐらい高いのです
何このカミングアウト!笑


やっぱり男らしい人が好きだから…ついそうなるんですか、ね?
たまたま好きになった人が↓この地域出身の人が多いだけなんだけど


福岡、大分、宮崎…がダントツ!!!


本当…この地域の人の方言はキュンと来てしまう事をふと思い出してしまったりささんでしたふふふ



どうでもいいブログにお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m笑