この間、助監督の代わりに血糊を買いに行った話…したかな?笑

あれっ、もしかしてFacebookだけだったのかしら(T_T)



撮影日の前日に血糊を新宿の東急ハンズままで買いに行ったんですけど、
昔この高島屋で働いていたので何だかここに来ると本当に落ち着くんですよねぇ~


都内では一番落ち着く場所、かなぁ(^^)
というか、都会ではってところ。


最近は撮影とか準備で都下に居る事が多かったので、
それはそれで自然も多いしごみごみしたところから離れて人混みもあまりないし落ち着きますけどね



そんなわけで昨日は新宿まで帰って来たら…
{2FA9D76F-204E-4B5C-A4A9-DA8F6A388E17:01}


何だか演説してましたわ。笑
{674AC651-B016-46B3-BA64-ADC6C4D73F62:01}
ちょうどこれ見た瞬間、映されてる側で信号待ちしてたので…
やばい映っちゃう!笑
と思い、慌てて移動💦


このカメラマンさんの中に、絶対共通の知り合いとかいそうだな…とかそんな事考えてました。笑



その足で帰り際、大好きなブランドFOREVER21とH&Mをチラ見。


スウェーデン発だからやっぱり細身なわたしには大きくてXSとか32ってサイズを探すのに本当に苦労します…💦
まぁ、お気に召したモノがなかったので何も買わず足早に帰宅


そして帰り際車内で千代女の台本を読みながらうとうと…。



本当はゆっくり温泉入ったり買い物したいけど、
自惚れてるって思われたくないし自分の中でやらなくちゃいけない事沢山あるから我慢我慢っ!!!




本当最近、プライベートで人と会ってない。笑

いつも仕事関係で誰かしら人と会ってるけど、まぁプライベートでも仕事の人とずっと一緒なので

仕事なのかOFFなのかよくわからなくなる時はよくありますね。笑

でも、仕事一緒にしてる人の方がわたしの事よくわかってる人達が多いし、
そんな中に気心知れてる人も何人かいるのでやっぱり落ち着くんだよねぇ~💕

ここだけの話。