おはようございます✨
昨日は30分しか寝てないのに、
とにかく歩いて歩いてひたすら移動(^^)


それにしてもやっぱり真夜中に女性一人で真っ暗闇を歩くのは…なかなか怖いですね。笑


こんな経験初めてで、
お姉ちゃんと連絡取れたからいいものの他の人と繋がらなくて本当怖くてどうしたらいいかわからなかった…。

まぁ、無事だしちゃんと合流出来たから問題ないんですけど…ね。


怖過ぎて泣いたわ
というより、不安で心細かったというのが一番かもしれませーん。



それにしても女の勘というのは怖いぐらいに当たるもので、
色々あるし正直精神的にもう辛い…。


だけど、きっと8月までの作品で経験しておくべき辛さなんだと思う。

苦しいけど…でもそれでも、心の中にある醜い感情が役に活かせられれば辛くても乗り越えられるっ!!!



涙の数だけ強くなれる。

そんな歌があるけど、きっとわたしは誰よりも泣き虫で感受性が強い分、
心の奥底できちんと受け止められてるんだろうなぁって。


弱いかもしれない。
でも、少なからず強くなれてる事は事実だと思う。

…怖いです。本当は逃げ出したいくらい。


だけど、途中で投げ出すなんて格好悪いし
わたしを想ってくれてる人達を裏切る事になる。

だから、わたしにはそれだけは絶対に出来ないね。



早く…全て時間が解決してくれる事を心の底から願いつつ、
自分に与えられた役割、きっちり果たさないと…ね!


{839D56DD-7C94-46A1-9CC8-F21B246E849D:01}

それでは、今日も皆様素敵な一日を~