おはようございます✨
すみません、朝変なメールとかした方…本当今朝はどうかしてました。

…忘れて下さい。



今日はブログ書くのやめようかと思った。辛過ぎて…
でも、待っていてくれる人がいるからわたしは書きます。


お腹痛いけど、多分それは精神的なもの。
いつものことなので、りさは元気です(^-^)


それに、色々あるけど…ちゃんとやる事はやってます!

あと絶対に女優は辞めません。

何故なら、これを失ったらわたしにはもう…何も残らないから。

それに、その先にあるもっと大きな夢を追いかけてるから。


馬鹿すぎて一部ではあきれられてるみたいですが、
仕事も恋もプライベートも…一生懸命で何が悪いのっ!?


人生なんて一度切り。

わたしの人生はわたしが主役。


好きな事をして好きな人を想い、そして周りにいる人達を幸せにしてあげたい…

ただそれだけなんですっ!!!



この次、前回と同じ作品をかわさきさんとやらせていただきます

{1E368B0D-CF37-48E1-A6BD-084503553C8D:01}
以前よりもパワーアップした姫宮理沙を、
そしてヴェルマを観ていただきたくて
もっともっと深いところで演じたくて、
気になった事をとことん調べまくってます。

わたしはやり始めたら半端ないんだからっ!!!


本当これ、ガチ勉強中の図。笑



わたしは死ぬまで勉強です。
常に上を目指して…志高く。


ちょっともみくちゃにされたぐらいで女優辞めるなんてありえないっ。



わたしは大丈夫です。
守ってくれる人がいる、支えてくれる人がいるから。

色んな事あるけど、そんな中で本気でぶつかると本音で返してくれる人達がいる。

演技じゃない日常で。



だからこそそういう人達の想いを裏切りたくないし、
わたしはわたしにしか出来ない仕事を……
役割を精一杯果たしたい。


役を全うするんじゃないんだ。ふふふ。



それでは、わたしは今日は勉強に勤しみまする。



{64728DC0-B33B-4059-A212-05C0D7C68B12:01}
この努力…辛い想いして生き抜いた日々が、いつか報われますように…。


そして、愛する人を死ぬまで支えていけますように……。



最近、美顔器こまめにやってるからか…
お肌ツルツルして来たよ

うふふ