投稿写真

何をじゃなく、誰と。


そりゃぁ~お洒落で落ち着いたお店で質の高い(栄養価が高いって意味ね)
美味しいモノを少し食べられたら、当たり前だけど嬉しい。

オーガニックとか、和食だったら尚嬉しい!
だって、基本的に健康思考なので。

まぁ、それ以前に綺麗でいたいから必然的にそうなるわ、ね。

身体に悪いモノは極力避けたい。



…でも、でもね。
そういうのって友達とならいつでも行けるじゃない?

綺麗な場所で何を食べるかとかよりも、
誰と食べるか…が重要なんじゃないかしら。


一人だと集中しちゃって練習とか稽古とか何かやる事があると、
お腹空いてた事も忘れちゃうくらい本当に食べない人なので…笑

改めて、食事をする時誰と食べるかって重要だなって思えた。



そういえば昔、拒食症並みにストイックになり過ぎていた時期があったので、
そのせいで親とか周りから
「食べなさい」「食べた方がいいよ」と言われるとものすごいプレッシャーを感じるようになった。

食べ物が怖くて怖くてたまらなかった。



今は昔に比べたらまだ大丈夫になったと思うけど、
でもやっぱりそうやって言われると食べたくなくなるんですよね。


今の時代一汁一菜が良いとか色々言われてるし、
食の欧米化が進んで来たのも生活習慣病になる人が増えた一つの要因だから、ね。

最近、本当3食食べなくちゃいけないって日本の風習に捉われるのが嫌だなって思うようになったんだよね。


本当、そういうところ無駄に外国人気質高いな(^^;笑




さーて、4月も終わって今日から5月!

今月は調べ物してお勉強して何やらやる事に追われそうでーす。


それにしても今月も色々予定が目白押し!


中旬以降は撮影の予定なので、それまでに色々な事を経験して、
そういうモノ…自然に写真に収めてもらえるように毎日楽しまないとね

日々勉強です!


来月からは稽古同時進行で始まるし、
テスト勉強じゃないけどバランス良くやっていきないな。

どれも手を抜きたくないから。
がんばろっと。



探しモノしてたらこんな殴り書き見つけた!笑
いつも心に留めてる言葉達です♡
#秘密