昨日は、ぷらっと温泉の旅に出てました

{C34B6151-D479-4A52-B569-90432023E77D:01}
何だか有名だという場所すら全然知らないので、
あまりに世間知らずのお嬢様過ぎてそれはよろしくないと…思い💦
{7668EE88-5462-4091-8393-947B2A19E8EF:01}
最近色んな方からオススメされていた深大寺へ(^-^)



ゲゲゲの鬼太郎がいたので、ちと童心に戻りすっかり楽しむりささん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love-riku-cute/1454966.gif}
{1FAE16CC-8C7D-48CB-8131-1921022F163A:01}
自然がいーっぱいあって、何だか清らかな気持ちになりました



{DF13FDBB-5AA3-4DD8-9A37-A8D5F3DFE797:01}
落ち着くねぇ~こういう場所。



{6364432A-C6FC-4181-A68B-3631905B841D:01}
綺麗なツツジ発見


小学生の頃、よく通学路とか自宅近くの公園とかでツツジを見つけては
おばあちゃんが甘いから舐めてごらんと言うので蜜をなめたり
頭に付けて可愛いでしょ~?て自慢するませた小学生でした


そんな懐かしい思い出が蘇りました。
この花達を見て


{C3A4DA61-6881-43D1-A8B5-8E1D19CDCC9B:01}
それにしても、基本的に自由人なので思い立ったら即行動派…です
感性で動いてるのでね…あたしの場合


こういうところ、完全に母に似ましたね(^^;

知らぬ間に何処かふらふら~と一人で行っちゃうところ、ね!笑



あ、今日は一人じゃないので待ち合わせして女3人です
ママと妹と。


そういえば世間は早い方だと今日かは?GWらしいですが、
私は色々と予定があるし、沢山課題をいただいたので自分の時間もしっかり確保しないとですね(^-^)

{B306CF9A-BBD8-474D-A6B9-59C5C1852755:01}
妹がコーヒーこぼしたので場所移動していい席GET{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bump-of-chicken-taiyou/1454284.gif}



さーて、ちと台本Timeしますかね(^-^)

{E7A457F5-E1A0-4389-98F5-2133BA08898D:01}
隣の妹は寝てて、その隣のママは漫画読んでます。笑


…何とも面白い光景だわ
あはは~