おはようございます✨
昨夜はあれから遅くまで7月の映画の台本を読み込んでました(^-^)
{75CAAEEF-7E66-49BC-80E5-A65104B06EAC:01}
役変わったので、マーカー付け直し!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love-riku-cute/1454966.gif}


そして、よくわからんが台本二部コピーして三部作りました。笑


現場で使う用と調べたの書き込む用と…
あとは、主要キャストの流れ掴む為にマーカーした分。
という事にしました( ̄▽ ̄)

…え、何でこんなに沢山作ったのか意味不明だよね💦

まぁ、基本的にりささんは変わってるので変だなーぐらいで見逃してねっ



そんな感じでまたしても夜更かしして眠たいですが、
今日は夕方から撮影あるのでそれまで台本と読書Timeしまーす


髪の毛巻いて行こうか…悩み中~



それでは、今日も素敵な一日を
{A14A6DB1-4C52-4D81-B6A2-E276E53CFF23:01}
昨日は以前Amebaさんのパーティーに参加した時にいただいた、このラズベリー?の入浴剤にしてみました


淡いピンクが好み