おはようございます✨
昨日は、さいたま新都心に新しくOPENしたショッピングモール
コクーン2に行って来ました



{6ACE831B-A17B-46B9-8981-F19EF300D885:01}
最近おさげにハマってます(^-^)


昨日で今のお仕事が一区切り付いたので、

また始めるかどうかは舞台の稽古と映画撮影、そして公演本番が終わってからでも改めて考えます。

今はお芝居に集中したいので…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bump-of-chicken-taiyou/1454284.gif}


今後の事…これからどうするか少しずつ考えながら色々やっていこうと思います!



さて、そんな中でも昨日…準主演だと思っていた作品で主演をやらせていただく事になりました。

台本二部作っておいたけど、最初に候補に上がっていた役でマーカーしちゃったので…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love-riku-cute/1454966.gif}
もう一部コピーして三部作りました。笑
(予備含め…)

もう一回マーカーし直さないとっ!!!


それにしても…私は、脱ぐのだろうか?💦笑


CGでもいいのかもしれないけど、何か現場で醜いモノを晒すのも如何なものかと思う…し(^^;

すっけすけの肌襦袢くらいなら迷わずOKするんだけどなぁ~と密かにここに書いてみる。笑



とにかくW主演、ご迷惑おかけしないように一生懸命私らしくやり切りたいですっ(^-^)

がんばろっと



それでは、今日も皆様素敵な一日を~

昨日H&Mで可愛い小物をGETしたので、また後でupしますねー


自分で言うのもなんだけど…りさな似合いますね、これ