もーう、本当みんなどんだけりさの事好きなの


て思うほど、有難い事に色んな方から必要とされています(^-^)


本当幸せ…💕✨



ただ、わらわは一人しかおらぬのじゃ~( ̄▽ ̄)あはは♪




何というか…こう、歳上だからと言うのをいい事に、映画監督さん達に甘え過ぎだなぁ。笑


まぁ、甘えていいよって言われたから素直に心許してるだけなんだけどね~



…え、いいよね?甘えても(*゚▽゚*)

だって小さい頃から今まで甘えられずに育ったんだもん。


頼りになる人には頼りたいし甘えたいです




今朝も起きたらママに

「最近表情がいいね( ̄▽ ̄)

かなり疲れてそうだけど、でも活き活きしてる!✨」と言われまして。笑



まぁ、孤独を感じない時はまずもってないけど、

でも今は必要とされる喜びがあるから頑張れてるだけ…です。




大好きな人達が笑ってくれればいい。

大好きな人達が幸せでいてくれればいい。

大好きな人達が喜んでくれればいい。



私は人のこういう表情を見るのが好きなんだ。



昔からお手紙書いたり贈り物をしたり、お菓子を作ってあげたり…

これはきっと、今の仕事の原点なのかもしれない。


そんな事を改めて感じた日。




私の周りに居る方は立場も年齢も上で仕事が出来る方ばかり。


一緒に居られて学ぶ事も沢山ある。

成長出来て嬉しい反面、自分の醜さを痛感する瞬間でもあるの。


 

なーんか、複雑だよねぇ…



でも、皆さんお忙しい方ばかりなので

その分私も追い付けるように頑張らないとっ!!!

て自分を奮い立たせてる。



みんなブログ見てくれてるみたいだから、あえてここに書いておくね。




さーて、もう疲れて身体はふらっふらだけど

自分に甘えたくないからやる事やりますか、ね!



本当最近もう一日一食弱しか食べてない…笑

何かバタバタしてて気が付くとご飯食べるのさえ忘れてる。

まぁ、無理に食べるの嫌だからいいんだけど。




今日は2時前に寝るの目標!笑



最近本当考え過ぎて寝れないのに、早起きしなくちゃいけないから寝不足…



この時期の寝不足は、女性には辛い点…とほほ