おはようございます✨

この間、Facebookで資生堂さんの記事を見ていたらこんな写真を発見しました(^-^)


{03BA3CD1-0C56-486D-B224-345FA0B7FBB6:01}


{9693B9EF-2224-44E8-929F-9BDE02BDB9CC:01}


{250C7764-0A87-4A8F-A945-466A4CF94BD1:01}
個人的にはこの三枚目が好き

ピンクのリップって可愛いな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/us/usalove-marine/1454981.gif}
ちなみに、私が生まれた時期もこの頃…です


でも、私は最近舞台の時に貰ったRisaの名前入りの口紅💄
{F37DB09F-029E-4E64-8731-2135CC2350EE:01}
あとは、赤いリップがお気に入り




{6266AB20-8CF3-4EA7-971A-7A45964CED97:01}



{93BE023F-0E72-42D5-BDC7-8A1AA0298DD1:01}
メイクの力もすごいけど、役の力もすごいです。笑

↑真ん中のわたし。



「舞台に立ってる時のりさちゃん、すごく活き活きしてて輝いてたよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/us/usalove-marine/1454981.gif}
ってよく言われる。

でも、過去の映像見ても本当そうだなぁ~って自分でも感じる。


向いてないのかな?て思った時期もあったし、今でもたまーに思うけど。
もう少し続けてみたい。

またやりたい事出て来たし。


死ぬまで可能性に挑戦し続けたいもんね



それでは、今日も皆様素敵な一日を~



家事が溜まってるのでひとまず離脱しますっ(T_T)💦

…これが現実。笑