おはようございます✨

今日は台本読み込もう!!!と一人計画立てていたら…

ママ「今日、何してる?」とママ。
りさ「ん?何で?」
ママ「質問に答えて。どっか出掛ける?」
りさ「うーん、特にこれといって出掛ける予定はない…けど?」

そんなやり取りをしつつ、何だか割引券?があるらしくてランチに誘われたので
妹と3人で近場のファミレスへ


{D25B2DE7-9A85-4BEF-9E3E-934E76677BDC:01}

昨日、何かふと…海老が無性~に食べたくなったし、
アボカド大好きなのでメニュー見て美味しそうだったからこれを注文。


最近味濃いものばっかり食べてるから、ヘルシーに(^^;

ここ一週間は何しても無理だから仕方ないんだけど、むくんじゃうからね…💦
塩分取りすぎると(T_T)



そんなわけで、日曜日の真っ昼間にこんなところに居る違和感を感じてそわそわした時間でした。



さて、帰って続きやるかな。


昨日もイライラしてて派手にママとケンカ。
まぁ、この人には良くも悪くも本音しか言ってないし…
私が何してるかなんて筒抜けなので、多くは語りません。笑



それにしても…
最近、あの人りさの事狙ってるんじゃないか?と言われたりするんだけど、
当の本人は全くそんな事には気付いてない。笑

というより、今まで自分の事好きだなんて言う人なんてほっっっとんどいなかったから、
そんなはずはないと自分で思い込んでる!うん。

でも、それはりさが気付かなかっただけなんじゃない?と言われて……。


…うーーーん、正直よくわかりませんっ!笑

台本読んでても難しいと思うけど、それ以上に難しいのは男心です。笑



好きって言われたとしても、
それが身体の関係を求める口実なら…そんな人には一切興味ないし。

あえて言っておく。

まぁ、そうじゃないなら別にいいんだけどねぇ~。



ただ、こう…色んな作品読んだり人と接してると
誰のどの言葉が本心なのかわからなくなる時があるの。

一体、何を信じればいいんだろう…って。



私は人を好きになっても恋に溺れる醜い女にはなりたくないし、
ただ心の安定?安心が欲しいだけ。


一緒に居て心安らげる人とただ楽しく話したり食事をしたり遊びに行ったり…
そういう事だけ、私が求めてるものは。


まぁ、付き合ったらそれ以上を求めるのが普通かもしれないけど、
ただ身体目的で近付いて来た人も過去にはいたので、
そういうのは大っ嫌いだし、
そういう気持ちだけで私と関わってるんだったら他の女当たってとか思う。


私をその辺の女と一緒にしないでって思うから。



あ、別に誰に向けてとかじゃなくて
さっきも母と結婚とか今後の事チラッと話してたから
こういう男は嫌だなって話をしてた延長線上での話、です。



自分を好いてくれる人がいるならそれはすごく嬉しい事だけど、
私はあんまりそういう経験がないし
好きになったら自分から行動する人だから
受け身の立場がよくわからない。


これが本音。


一体、私の何がいいんだろう?とか思っちゃうから。

自慢出来る身体でも顔でもなんでもないし…。



まぁでも、嫌いな人に好きとか言わないだろうから…笑
相手を傷付けたくはないけどね。


だけど、どうせなら相手のいない人から言われたいよね。そうゆうこと。
ここだけの話、すごく複雑なんだもん。


よくわからない事色々書いちゃったけど、
まぁたぶんわかる人ほとんどいないと思うのでサラッと流して下さい。笑


何か言葉に残しておかないと、自分の中でもやもやしちゃうからさ。

ただそれだけー。


それでは、素敵な日曜日をお過ごし下さい~