何年前のあの日、あんな事があったなっていうのはとても大切にしています。

おはようございます✨

昨日とは打って変わって曇り空☁️


でも、私は朝からテンション高いです( ̄▽ ̄)笑

{BF88C86D-3AF9-40D8-9FF4-E907A6155445:01}
大好きな人と会えるんだから楽しみでしょっ
特に自分の大好きな仕事の話が出来るんだから…尚更嬉しいです




それに、今日は私にとってとても大切な日なの。

とても大切な…大好きな人に出逢った日だから。
慕っていたからこそ、彼と同じ時間を共有出来た高校生活は、あの3ヶ月?が一番充実してたなぁ


人見知りであまり心を開かない私が…
初めて他人にここまで心を開いたんだから。


この先生は、私の人生を変えてくれたとても大きな存在。


数ヶ月でも、心を開いて接すると相手もきちんとそれに応えてくれるって事を知りました。

人を好きになったり、誰かに心を許して打ち解けたり……。

そういうのに、時間って関係ないんだなと身をもって感じました。



自分にとって大切な人、大好きな人が大事にしているモノを私はとても大切にするタイプ。

歌でも作品でも家族でも友人でもなーんでもそうっ!


以前SADAさんとLIVEでご一緒させてもらった時も
「俺の曲を大切にしてくれてありがとう」と言われたし、
今回の作品もそう。

「ヴェルマを本当に大切に演じてくれてありがとう」て言われまして。


周りからこんなに真っ直ぐな子見たことない!と言われますけど、
純粋な気持ちってちゃんと伝わるんですね。


私は見返りとか一切求めないタイプだし、
どんなに小さな仕事一つでも繋がりを大事にしてる。

それはやっぱり、先生との出会いが大きいですね。
一期一会っていうのを知ってるから。



人はいつどこで何があるかわからないし、後悔だけはしたくない。



もちろん私は女性としても女優としてもまだまだ未熟です。
だけど、今の自分に出来る事を最後まで諦めずにやり通す事は出来る。

それだけは自信あるし、途中で投げ出せない性格だから。



ただ、純粋過ぎてバカにされたり舐められたりする事もあります。
正直、今までもそうだった。

でも、どんな仕事やプライベートでも
こうやって自分に関わって下さる方には何か協力したい、恩返しをしたいんです。


一つ一つの舞台なんて小さいかもしれない。
でも、私はいつもそういう想いで取り組んでるよって事。


だから、そういう意味では辛いとか大変だなんて思わないし、思った事は一度も無い。


まぁ、要するに嘘偽りない気持ちを無下にする人とは関わりたくないなって思いますね。

芸能界は綺麗事だけじゃ済まないと思うし、
裏で何が起きてるかなんて自分の目で見て確かめて納得して進んでいくべきだと思うから。


スケジュール決めるのも、
やるかやらないかを決めるのも自分自身だから。


例えどんなに立場ある人に変な事言われたとしても、
自分をしっかり持ってれば潰れないしね!


て、朝から重い話してすみません…。



とりあえず、今日はそんな自分の気持ちをわかって下さる方々と会うので大丈夫です(^^)笑

じゃなかったら一緒に仕事しないしね。

私がこの仕事に命かけてるのは周りもよく分かってる事だし。



では、早めに出て用事済ませまーす!
これ書きながらネイルしてるなう。
{DEAB8D78-EB00-44D1-A161-9EC8DB14F81B:01}
支度、支度っ



それでは皆様、今日は涼しいですが素敵な一日をお過ごし下さい