おはようございます✨
更新遅くなってしまった…(´・_・`)
喉の調子が悪過ぎて、そればっかりに気がいっちゃう



そうそう、昨夜ふらっと立ち寄ったらラフォーレにも入ってるHoney Bunchってブランドのバッグを発見


{32A4CAC7-328A-4D90-92D1-D3B93F5FE860:01}
…可愛かったから、即買い!



私は音校に通っていた頃、
楽譜を使うのでどうしてもA4が入る大きくてしっかりしたバッグじゃないとダメだったんです。

それで、使い始めて以来…すっかり愛用しているサマンサシリーズ


蛯原友里さんとかがイメージモデルされてるブランドね(^^)


私がこのブランドが大好きなのは周りもよく知ってて、
好き過ぎていつかイメージモデル?をやりたいなと密かに思っているほど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/us/usalove-marine/1454981.gif}


でも、使い過ぎてボロボロになり、
ついにはママにかなり捨てられたので…
もう自分で買ったのしか残っていません(T_T)


7月の誕生日までにお金貯めて、新しいの買おうかなぁ…


まぁ、欲しいモノは…基本的に何としてでも手に入れる派、です

人・物問わず…( ̄▽ ̄)



というわけで、最近はa♡b(アニエスベー)とダブル使いでしたが、
今回初めてこのブランドに浮気。笑


なかなかこういうの持ってる人はいないから、見つけた時は
「…これだーーーっ!!!」ってすぐ手に取りました


考え過ぎちゃう事は日常茶飯事だけど、
基本的には感性重視で動く人、です。
私は( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに、私は好きになると一途ですけど…(かなり余談)

演技を始めてからその時その時相手役に恋しないといけないので、
そういう意味では飽きっぽくなったかもしれません。笑


自由人なので…なかなか私の心を掴むのは難しそうですね。
何を書いてんだ、か(^^;



それでは、素敵な夜をお過ごし下さい