おはようございます✨
昨日は、稽古終わってなんとなーく帰りたくない気分で。笑


たぶん、稽古終わった直後だから…結構気持ち引きずっちゃってたんだろうけど(ーー;)


でもまぁ今日も朝から仕事なのでとりあえず帰らないとなぁ~と思い、帰宅。




そしたらさ、よくわかんないけどオーブンでピザ焼いてるし
お肉焼いてるしサラダ和えてるし…でいかにも夕食っぽくないわけ!笑



で、ママが
「今日は宅飲み( ̄▽ ̄)✨」と言い準備をしてました…

{E675E532-A26D-4182-90AB-6902A1CA6855:01}




今は稽古やこれからの作品やら仕事の事考えてる時が一番楽しくて、
それ以外にやらなくちゃいけない仕事の事考えるとめっちゃ鬱になるのね。笑


だから、楽しくてつい…ちょっとだけビール飲んだら頭痛くなって

ビール飲むのはしばらく辞めよう!と心に決めました。笑



そんなどうでもいい、りささんの日常でした(^^)


今日は少し肌寒い…💦
私の周りでも体調優れない方もいるので、皆さん気を付けて下さいね



それでは、今日も素敵な一日を