おはようございます✨
昨日からあたたかいですね(^^)
このまま春になってくれればいいんですけと…


そういえば、私が行ったんじゃないけど載せてと言われたので
{46B8D745-B37E-46C5-9279-36CC393B1D6D:01}
お土産を載せます。笑



色々書きたい事あるんですけど、
ちょっと整理するのに時間がかかりそうなのでゆっくりまったりマイペースにやって行こうと思います。



卒業LIVEで作詞した曲を久しぶりに弾いてみたら、知らぬ間に涙がボロボロ…


色々あった2年間だったけど、
それよりもあの時見たこれからに値すると重ね合わせると、本当に大変な事だらけでその通りだなと思ったり。


あとね、先輩でもある先生の曲がとーーーっても素敵だなぁ…としみじみ。


ちなみに、先生はこの曲をものの数分で作り上げてました!
本当に、一瞬の出来事…

流石だな!としか思えませんでしたね。ははっ。笑

教え方は上手くないので指導者には向かないけど、この人はプレイヤー向きだな…と。



まぁ、何が言いたいのかと言うと
歌というか…音楽の力ってすごいなって。


芝居も奥が深いけど、やっぱり音楽は負けてないんじゃないか?とも思いますねぇ。



さて、私もこの曲に励まされた一人なので
しっかり前を向いて歩いて行きたいです!


辛いのも苦しいのも悲しいのも大変なのもぜんぶぜーーーんぶ想定内!


がんばるしかない。



それでは、今日もあたたかいので素敵な一日をお過ごし下さい~