おはようございます✨

更新遅くなってしまてごめんなさい(´・_・`)

昨日はインターネットの調子が悪くてLINEやFB、Twitter…そしてこのアメブロにログイン出来ず気付いたら日付が変わってました💦💦


今日はバレンタインだからチョコケーキを食べました
{907950AA-A26E-4D70-B1EA-33AEF8B24BA3:01}
ザッハトルテ

…何か隣の席のを撮ったからアングル悪いなぁ(^^;


というより、ちょくちょく顔出してる地元のJAZZカフェという会へ参加



最近ピアノ聴く機会が多いなぁ…。
真面目に練習しないと忙し過ぎて間に合わない

自分の部屋があったらこもって出来るんだけどねぇ……。




そんな久しぶりの会で色々学ぶ事がありました。
音楽だとこういう風に弾きたいとかアレンジしたい!
って言うのがないとなかなか定まらなくて迷走するし、まず始まらない。


もちろん、お芝居も然り。
他にも通ずる事あると思うけど、改めてイメージって大事だなぁと思いました。




色々書きたい事あるんだけど、疲れたしイライラするから辞・め・ま・す!笑


書いてしまえば楽だけど、書いたところでまた時間が経って後悔しそうだから




さてさて、そんな今日はバレンタインでした、ね
{83E83133-6BC0-4B54-AB8C-A437B292F6A1:01}

皆さんはどんなバレンタインでしたか??



…私は、秘密です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love-riku-cute/1454966.gif}
というより、今日は渡してません。


そもそもね、私にとって365日がバレンタインなので
あげたいと思った時にあげたい人にあげてる(差し入れする)からいいのです。笑


…流石、我が道を行く女( ̄▽ ̄)笑




やっぱり、相手が誰であろうと自分の気持ちに正直になる事は大事…だね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/us/usalove-marine/1454981.gif}


ちゃんとあげようっと




それでは、寒いのであたたかくしてお過ごし下さい(^^)
素敵な夜を~