おはようございます✨

今朝、お家で今年初のココアを飲みましたわたくし(^-^)
あったまる…

外に出ると寒いし、色々あって心が冷えてるのでこの美味しさとあたたかさは身に沁みます…はいっ。



えーそんな今日はですね、危ない街に出没中~え?

…あ、仕事です、はい(ーー;)


危ない街で何処に居るかわかったは相当すごいです!笑
わかるかしら…( ̄▽ ̄)?


気合入れてメイクしたのにさぁ~
{2BBF7766-0A76-4D89-B199-D880445DD379:01}

色々上手くいかない事だらけで落ち込み気味


でも、新宿駅に新しいNEWDAYSが出来ててちょっと得した気分。笑

…結構単純なのかもねー!



さーて、せっかくなので今年初のあの神社へお参りして来よっと

運気上がれ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bump-of-chicken-taiyou/1454284.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bump-of-chicken-taiyou/1454284.gif}


仕事運、恋愛運…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love-riku-cute/1454966.gif}




では、寒いのであたたかくして素敵な日をお過ごし下さい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/us/usalove-marine/1454981.gif}


{736E6B0B-943B-4815-A653-4B7BA5B0E57D:01}