おはようございます✨


今日はあたたかいっ(^^)

曇っててあたたかいのと、晴れてて寒いのどっちがいい?って聞かれたら急遽の選択…ですが

出来れば夜もあたたかいまんまでいてくれると嬉しいけどなぁ。



さて、昨日はトンボ.で打ち合わせをして来ました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/us/usalove-marine/1454981.gif}

VIP席なのにめっちゃ落ち着くこの感じ…


そして、この企画志望者に関して私にしか個別で打ち合わせしてないって言われて…(^^;
あ、お忙しいのに本当にすみません💦
と同時に、

わざわざその為に空いた時間で伝えようとしてくれた彼の優しさにありがとうと言う気持ちになりました


プロデューサーという立場を利用したりする人は嫌いだし、
この世界汚い部分も多いから悲しいけど疑う目も持っておかないといけないなって思うんです。


でも、彼のように自らLIVEを始めオファーして下さったり
こうやって真剣に自分のやりたい事を言葉だけじゃなく、行動で示して下さる方には信頼が持てますね


だからこそ、私もその信頼を形としてお返ししたい。



彼の企画に携わる事になって来て、本当に夢がまた一歩ずつ現実に近付いているなって実感しました。


売れてる人からしたら、
子役とかで活躍してる人から見たらこんなの当たり前のレベルかもしれない。


でも、長い事やって来て…やっと、本当にやっと憧れた未来に触れたって感覚なんです。
↑これね、私の大好きな歌詞の一部。



だから、私にとってはここまで来れた事が本当に有難いし、まだまだだけど諦めずにやっていけば良い事あるんだなって思えた日でした♡



で、差し入れに番組プロデューサーさん&お店の子にシフォンケーキを焼いていきました

{513CAF6C-8F4B-4719-9732-2BBCD966584F:01}

{0BA7ABB7-F24B-4F8F-875D-8C511ED4473C:01}
焼き上がった写真を撮り忘れました。笑



まだいらしてなかったお二人の分をSADAさんに託し、残りは彼に全部あげ。笑

あとで聞いたらみんな喜んでくれたとの事で良かったです(^^)


女子力が高いと褒められました✨
嬉しいっ
もっともっとパワーup出来るように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ



本当にこんなに話してて楽しくて未来が現実になっていく時間って素敵だなぁって改めて思えました


春先の舞台が終わったら、本格的に一番やりたい事に力を注げそうです!!

楽しみっ


そして、当然の事ながらこちらでも嬉しいご報告が沢山出来ると思います(^^)


これからも、応援して下さる皆さんに笑顔いっぱい振りまいて
沢山楽しい時間を共有していきたいです


では、今日も皆さんにとって素敵な一日となりますように~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bump-of-chicken-taiyou/1454284.gif}