おはようございます✨

今日は朝から予定みっちりでバタバタしていました…(^^;

一番想定外だったのは…🏧
思いの外並んでて、ペース乱されました



そんなわけで、今週は打ち合わせWeekです。
今日はね、最近月一でお世話になっている場所でいつも良くして下さる方と打ち合わせです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/us/usalove-marine/1454981.gif}


なのにも関わらず…私は貧血で朝起きるの辛くて、異常に眠たい…💦
しかも、頭痛いしボーッとするし何より寒過ぎて震えてます。笑


あ、風邪とかじゃないです!
こういう時女性は辛い…けど、頑張ります(´・_・`)


でも、何でこの周期の時って
風邪とかじゃないのに疲れやすくなったりするのかな?
最近は、イライラもするけど気持ちがずどーんって落ちる事が多い。


女性でも、人によって違うのかな?



というわけで、自分の体にムチ打って行って来ます~*\(^o^)/*

気合っ…。



では、良き夜をお過ごし下さい