おはようございます✨
更新遅くなりました…(ーー;)


今日は更新しないつもりでいたんですが、やっぱりブログ書かないと変な感じなので💦


連絡って待ってる時は来ないし、
なかなか思うようにいかない事だらけでちょっぴり落ち込み気味でした(´・_・`)



昔、客演させてもらった団体さんの代表に
『りさはあと6歩ぐらい出しゃばっていい』と言われた事があります。



相手の立場や気持ちを考え過ぎるが故、
素直なのに頭ばかりが先走って結局その言葉をそっと飲み込んでしまう自分が居て。


あーもっと垢抜ける為にもそういう面も成長していかないといけないなって改めて思えました。



{8E622B1E-53E7-4BE2-A68D-4A6A411A7FC8:01}

色んな意味で、私にも春よ来い~




さて、お風呂入って台詞の続きやります~!
寒いのであたたかくして休んで下さいね(^^)