おはようございます✨

今日は雪?みぞれ?が降ってますね…(´・_・`)
寒い💦💦

最近温度差激しいので風邪引かないように皆さん気をつけましょうね!



さてさて、昨日は新しい企画のお話を聞かせて貰ったり…
現状とこれからやりたい事を色々お話して来ました!!


自分はちゃんと目の前にあるチャンスを物に出来てるのか?とか、
この活動じゃまだまだだなぁーとシビアな目で見ている自分がいました。



今年は、昨年からお話いただいていたCMだったり
3月末と4月上旬は公演(舞台)を控えています。


それ以外は外部から2件オーディションの話をいただいているのと、
仲良くさせていただいている監督さんの次回作にメインキャストで呼ばれています。



そんなわけで、来週も打ち合わせWeekになりそうです!

あ、これFBに書こうと思ってたんだった…笑


なかなか最近、ここまで細かい事はブログには書いていなかったので(^^;;




というわけで、昨日は良い刺激をいただけましたし、
何よりこういうプロモーションの仕方があるのか!と勉強になりました(^^)



と同時に、今の自分の立ち位置の低さを痛感した時間でもありました。

だけど、今色々な方からお声を掛けていただいているしオーディションもちょろちょろ決まっているので
それをきちんと結果として残せるように全力でアピールしまくりますっ!!!



まぁ、色々あるけど…
あんまり考え過ぎないで目の前の事をしっかりやっていきたいです☆

考え過ぎると私…自滅するから。笑




では、寒いのであたたかくして素敵な日をお過ごし下さいませ