おはようございます✨

昨日は、FBにupした通り…素敵なお家をお借りしてお料理教室(^^)

{6F120DEA-9CC2-411C-9F5B-98F0A176B35B:01}
このピンクのがわたし。
(あ、言わなくてもわかるか!💦)



給食当番しました。笑
{CBBEFD4F-F128-47D7-8AEE-F8DFBD623D88:01}
当時もこんな事よくやってなぁ~!



実は、私が生まれ初めてアルバイトしたカフェ
(サッカー日本代表、中田英寿さんがプロデュースされたお店)で一緒に働いていたイケメンお兄さんが先生でした


この間電話で話してて、4年半振りだねーなんて言ってましたが、
まさかそんな久しぶりに再会出来るとは思ってもみなくて本当に嬉しかったです


久しぶり過ぎて最初は緊張してたけど、
自然とあの時の空気感に浸っている自分が居ました。
気付けばその時の自分に戻れる…そんな環境っていいなぁとしみじみ。




知らぬ間に写真沢山撮ってくれていたみたいなので、upしまーす
{D794A956-509B-4104-89FC-DA8D23E1D88E:01}


{7548D343-A4CA-4964-B24C-D92A540C3360:01}
真剣に盛り付けてるわたくし…笑



{AB4F3736-412A-488D-8B3F-CC0B49FFC759:01}
みんなで和気あいあい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/us/usalove-marine/1454981.gif}


様々な年代の方が参加され、こうして何気ないきっかけから新しい出会いが生まれていくんだなーと、
人と人との繋がりの深さを改めて感じた日でした


{F91F0AD2-5E04-42C2-B9E4-B4D7ACD2071D:01}
マーケティングのお話も聞いたりと、色々勉強になった一日でした


皆様、楽しく素敵な時間をありがとうございました



それでは、今日も素敵な一日をお過ごし下さい☆

私は、現実に戻りまーす