おはようございます✨

元旦に初詣行かなかったのなんて…3年振り?
{0D9856CE-56F9-4170-8435-B9E6C8F7ED2A:01}

しかもあの年は初詣行った記憶がなーい。笑

{CE56D536-D628-4F01-A265-EF2DF5BC5095:01}

{96CC1AE5-7F1B-4094-AFF6-36B38E64B33E:01}

{E02ABBEA-9405-46CF-8D48-46FF5AA087CD:01}

{7F4F4FD9-9040-4D93-A66A-F60053D1D40A:01}
私は今年も本家本元の氷川神社へ行って来ました(^^)


{F48BEE8B-CDDC-474D-B9B3-5A3B01A9CD74:01}

昨年はFBに書いたように7月に芸能神社に行ってからより運気が良くなった気がするので、
場所は違うけどちゃんと参拝して来ました


色々心配、不安も尽きませんが…
頼られるうちが花だと思い無理してでも頑張らなくっちゃっ!!!




あと、お願いがあります。

このブログにはアメ友?という機能があるらしく…
結構色んな方から申請が来ます。


イマイチ勝手がわかりませんが、全て承認しています。

それと同時に内容のないメッセージも沢山いただきます。
基本的にそういったものには反応していません。
ちょっと怪しさを覚えるので…。

しかも、それだけで『連絡くれないの?』と言われてしまいとても困っています。



このブログはプライベートな事も書いていますが、
本来はタレントとして色んな事を発信し
自分の事を知っていただき皆さんと良い交流をして行く場と捉えています。


だから、コメントも承認制にしました。

でも、未だに自分のブログに誘導するような内容も後を絶たず、あえて承認制にしてブログ上にコメントを残している時もあります…が。



そして、今や主流となった連絡ツールLINE。
ものの数時間連絡出来なかっただけで
『見た?連絡来ないんだけど…』と言って来る人が非常に多いです。



仕事柄、私は色々な方と連絡取っています。
ましてやお稽古や練習、撮影に入ると休憩ないなんて日常茶飯事。


私と同じ作品に携わった人ならわかるはず。
基本的にかなりマイペースですが、仕事の時は目の色変えてやってるので
正直、座組の中の誰よりもストイックな自信があります!!!

それは、自分の取り組み方や現場での振る舞い方に誇りを持っているから。


…まぁ、これぐらいしか誇れるものないので、ね(^^;



なので、休憩返上しちゃう事なんていつもの事だし、そうなると携帯見れない事も多いです。

なので、どうしても優先順位があるので別に無視してるわけでも何でもありません。
全て見ています。

それだけは理解していただきたい。


少なからず、私の読者になっている方にはそんな方はいませんが。



そんなこんなで、厄介な事に巻き込まれる事が多くて気疲れしています


何かね~やっぱり自然と気配り出来るのは仕事仲間やプライベートでも関わりたいと思える人くらいかな…とか思う

本当に居心地良いから{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/us/usalove-marine/1454981.gif}


だから、気が付くとそういう人達が周りにいるのかもしれません。



それでは、長くなりましたが…
色々あるけどお正月も終わりましたので皆様良い一日を~