おはようございます✨


最近おじぱんがお気に入りで常に持ち歩いているりささんです。笑

{FADA8338-2714-4CA1-898B-628E35C819C1:01}




昨年は苦しい時期が続き、私にとっては準備の年でした。


今年は、昨年出会った方とより交流を深め、プライベートも充実させますっ!!!


私は常に相手の気持ちを優先させてしまうので、

『人を幸せにする仕事をしているんだから、まず自分が幸せにならないとね!』と一昨年言われたので、その言葉の意味もしっかり受け止めないとなーと思っているところです。



自分が幸せになる事で、結果良い仕事へ繋がると考えています。

より楽しく質の高い仕事が出来るだろうなぁと。


なので、今年は大好きな仲間と思いっ切り楽しい時間を過ごし、

その中からさらにやりたい事を実現出来るよう点から線になる仕事をしていきます!!!


そして、女優以前に…女性としてさらに魅力ある人間となり、

多くの方に憧れられる存在となるべく自分らしさを貫き通します♡



細かい目標は書き出し切れないぐらい本当に沢山ありますが、


好きなものは好き、自分の気持ちに正直に

いつまでも真っ直ぐ純粋な心を持ち続けて突っ走りまーす*\(^o^)/*



{CF6B9B85-9E77-4525-A026-01B8DB63E241:01}

皆様、改めまして本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



姫宮理沙