おはようございます✨
昨日の寒さは何処へ~
というぐらい、今日は晴れて気持ちの良い青空





今、ひなたぼっこしながらブログ書いてます*\(^o^)/*



背中があったかくてポカポカしてきたよ

昨日は何時にも増して沢山の方にブログを見て頂き嬉しい限りです♡
いつもありがとうございます

よく周りから『頑張ってるね!』と言われますが、私なんてまだまだ…です💦
自分の出したい結果の数%しか達成出来てないから。
私は周りの人みたいに天才でも何でもないから、努力するしかない。
昔から、何でもコツコツやっていくタイプなので。
楽したいなって思う時もあるけど、
そういうのっていずれ自分に返って来る。
就活を控えた知り合いの学生が
『楽な仕事したい』なーんて呑気な事言ってましたが、学生にひとこと言いたい。
楽な仕事なんてこの世に一つもない。
固定観念って良くないですね。
それは、仕事に対してもそれ以外の物の考え方や捉え方…全てにおいてそう。
適当な気持ちでやってる人にとってはある意味“楽”に値するのかもしれない。
だけど、一つ一つの仕事に真剣に打ち込んでる人にあぁいう発言は失礼だなと思いました。
ちなみにその子は、今結婚すれば就活しなくて良い…
みたいな考え方の子で……



だからダメだってわけじゃないけど、
勿体無いなって私は思います。
まだ若いのに💦
ん?こういう発言すると私がおばさんみたいな感じに見えてくるね。
あれれ?
とにかく、私は私の道を真っ直ぐ歩んでいくのみってこと。
誰に何と言われようと。
それが、今の結論。



