おはようございます✨
なんだか昨日からスッキリしないお天気かな…と思ったら急に晴れてきたり。

人間と同じで、お空も気分屋さんみたいですね

昨日くらいから学生さんは3学期が始まった頃かな?
私は私立の高校に通っていて2期制だったので、何だかそういう響きが懐かしいです


さてさて、そんな昨日は…
実は、りさママのお誕生日でした*\(^o^)/*

妹も同じくらいに帰って来たので、帰宅して即生クリームを泡立てて
{E047F0B1-DD0A-4871-A62A-0D859D3189BE:01}
スポンジは既製品ですが、ここまでは私がデコレーションして、
{16C8BF61-B336-4B67-83FF-5C12B619A948:01}
この後は…妹の手によって、ご覧のように茶色いケーキへと変身しました。笑


おろしハンバーグとお吸い物は、私が指示を出して段取りを組み、妹が作るという。
(こういう時だけ張り切ってやりたがるので…いつもは何もやらないのにね。笑)


ちなみに、プレゼントはこの間帰りにママと一緒に雑貨を見ていた時にめちゃくちゃ可愛いポーチがあったので
『これ可愛くない❓』とさり気なく調査を入れ、大きさ・形・色はどんな感じが良いのか上手く聞き出しました

なので、それをあげたらとっても喜んでくれましたよ💕
良かった良かった

やっぱり、人が喜んだり笑顔を見るのが私は昔から好きみたいです

こういうところ、小さい頃からずーっと変わってないな


大好きな…大切な人に贈り物をする時って、特に相手がどんなものをあげたら喜んでくれるかな?とか
どんな反応するかな?とか。

はたまた、プレゼントする予定がなくても、ふと立ち寄った雑貨屋さんとかでも
『これ、○○(さん,くん)に似合いそうだなぁ~♥️』って考えている時間がものすごく好きなんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/us/usalove-marine/1454981.gif}

だからね、私昔から自分の為にお金を使うという習慣がなかったので、何買ったら良いのかわからなくなる時がありますね。笑


というわけで、私の贈り物に対する想いを認めてみました

{A84D61C2-0D24-4FB9-9F59-7DA587451182:01}

おしまい🌸