おはようございます晴れキラキラ


昨日(というより今日)は、午前03時前にやっと眠りに着けたと思ったら、

04時前にくらいに余震で起こされ、


それから10~15分置きくらいに恐怖と余震で起き……
最後に携帯の時刻を確認したのが05時46分でした。


そして…時計を見てびっくりして起きたのが09時20分頃あせる


今日バイトOFFにしてよかった~とつくづく思った私。



昨夜も歩いて帰宅し、眠れぬ夜を過ごした為、完全お疲れモードですしょぼん


地震…

余震……本当に怖いよねしょぼんあせる



でも、こんな時だからこそみんなで協力し、知恵を出し合って生きていきましょうラブラブ


私達はまだ家族や大切な人といられて、
家があって、食事が出来て、
電気・ガス・水道が使えるだけで幸せですよねしょぼんドキドキ



だからこそ、日々の些細な出来事に感謝し、節電しましょう!



そして、被災地で大きな被害に合われている方々のご冥福をお祈り申し上げます。