11月28日 博多本部~寝技あるある~ | 福岡の総合格闘技&ブラジリアン柔術アカデミー T-REX JIU-JITSU ACADEMY 代表の独り言

福岡の総合格闘技&ブラジリアン柔術アカデミー T-REX JIU-JITSU ACADEMY 代表の独り言

T-REX柔術アカデミーの色々ブログです。
&僕、博多在住プロ格闘家[中村勇太]の活動+遊びの日記(主に釣り)です。

2019年より代表の独り言ブログに変更!!

今日からモンスターな・・・ナカムラですぴよこ
速度制限ともおさらばだぜ!!!!!
{A210F41E-5081-4802-80F6-BE15B3D26441}

20戯画~!!!!!!

 

 

博多本部

{B75FC36D-37E2-4E83-952A-BD92117BAEB6}

序盤は大きいのと二人きりだったので準備運動にミット打ちをやってみました!!

 

スペック的には僕なんかより上の彼です!!

 

趣味の範囲で楽しんでますが、つい上を求めてしまいます・・・悪い癖です(笑

 

 

 

 

 

{41B56EE8-A4EC-4ABC-84F8-13BE9149B686}

 

人が集まって来たので、この日はレスリングや相撲みたいなノーギのスタンドでの基礎、押し方でした!!

 

その後に押せるようになったので基本的な引き方!!

 

 

 

{E758FFA7-A847-4DF6-A048-89210CA60184}

 

出来てたので少し難しい事やらせてみたら全滅という・・・まぁ、何でも出来るよりは出来ない事があった方が楽しいですね

 

練習しましょう!!

 

 

 

 

 

{155E4388-BB78-47AA-A7E9-E86FC3F50A9C}

スパー・・・何故みんな集まってくるのか・・・寝技あるあるですね(笑

 

こんな感じの博多本部でした~