8月19日T-REX柔術 夜クラス | 福岡の総合格闘技&ブラジリアン柔術アカデミー T-REX JIU-JITSU ACADEMY 代表の独り言

福岡の総合格闘技&ブラジリアン柔術アカデミー T-REX JIU-JITSU ACADEMY 代表の独り言

T-REX柔術アカデミーの色々ブログです。
&僕、博多在住プロ格闘家[中村勇太]の活動+遊びの日記(主に釣り)です。

2019年より代表の独り言ブログに変更!!

おはようございます、昨日は櫻田会でした・・・ナカムラですしげもん
櫻田会と~は~・・・・・・・・・また追ってya

金曜夜クラス
メンバー:弥生ちゃん、前山君、おいちゃん、金井さん、櫻田さん、佐々木さん、絹元さん、合屋さん
内容:STEP5

photo:01

こちら、当アカデミーのマスコットの白T-REX君・・・彼は陶器です、割らないでね~

photo:02

スタートはやっぱり基礎運動から~

photo:03

本日はクロスガードからのアタックその2ですね~

photo:04

指導員化してい姐さんですね~

photo:05

僕もちゃんと仕事してますよ~

photo:06

この二人はストライプとプライドを賭けて熱い勝負をしてましたね

photo:07

この迷彩の二人に誰か戦場を紹介してあげてください!!

photo:08

おいちゃんと金井さん、この二人はストライプをかけて初道場マッチをやってもらいましたてろん

ストライプが増えてるほうの勝ちなので道場に来てご確認ください


こんな感じの夜クラスでした~


T-REX柔術アカデミー http://91.xmbs.jp/trex/

福岡市東区馬出2丁目2-14


T-REX柔術アカデミー問い合わせ 電話 080-4283-0742

      E-mail trexjiujitsu2009@yahoo.co.jp

mixiコミュニティー http://mixi.jp/view_community.pl?id=47310