T-REX柔術からお知らせです | 福岡の総合格闘技&ブラジリアン柔術アカデミー T-REX JIU-JITSU ACADEMY 代表の独り言

福岡の総合格闘技&ブラジリアン柔術アカデミー T-REX JIU-JITSU ACADEMY 代表の独り言

T-REX柔術アカデミーの色々ブログです。
&僕、博多在住プロ格闘家[中村勇太]の活動+遊びの日記(主に釣り)です。

2019年より代表の独り言ブログに変更!!

おはようございます、僕ですがちゃぴん




今週の土曜日、日曜日の練習ですが僕が試合のため不在となります、申し訳ありませんa



土曜日はお休みぴよこ


日曜日は一日フリークラスと言うことで、各自各々で時間を合わせて練習してくださいどろ17



鍵を用意しておきますので道場に来られた方は中村まで連絡してください、開け方をお教えします。



よろしくお願いしま~すOK


練習はしたいけど他の会員さんの連絡先が分からないという場合はこちらまで連絡下さい、日記、ブログの方に○○さん~時から練習したいそうですと告知させていただきます



ちなみに明日12日の夜クラスには体験の方が二人来られます(一人は女性sei)、なので皆さん(特に姫チーム)無理やりにでも時間作って練習に参加してくださいどくろできたらね~



T-REX柔術アカデミー http://91.xmbs.jp/trex/

福岡市東区箱崎1-19-9 303


T-REX柔術アカデミー問い合わせE-mail trexjiujitsu2009@yahoo.co.jp


mixiコミュニティー http://mixi.jp/view_community.pl?id=4731019


弥生の柔術日記 http://ameblo.jp/monzirou/


筑紫野市天拝坂にある今話題のトリミングスタジオ 4犬s(フォードッグス) http://tenpai4dogs.com