✨聖なる夜に✨

流れ星お空では流れ星





素敵なパーティーが
催しされていたようです
✨⛪✨




気になるパーティーを
現地の流れ星はるちゃんに
LINEしてもらいました
お願い






照れ
ゆずねぇねと
ふうたくんから
ごほうこくだよぉ~





照れ
ぱぱ、まま
ゆずね
やくそくどおり
ふうたくんと
✨⛪✨
✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨
結婚したです
✨✨✨✨✨





共にDMと戦い
お空に🌈進級した
ゆず💖ふうた



そう
ゆずは、ただお空🌈へ
進級した訳じゃなく

ふうたくんの元へ
お嫁に行ったんです
照れ


地上にいた時には
💖オフ会デート💖
💖公園デート💖
💖カフェデート💖

沢山の時間を共に過ごし
愛を育んでいました
ほっこり


お空🌈へ進級した時も
ふうたくんにエスコートしてもらい
迷わず皆の所にも辿り着き
💖毎日がデート💖






出逢いは
わんうぉーくの愛知オフ会
ふうたくん一家を
遠方の方だと勘違いしていた
ちんさんチュー

実は意外と家が近くて
何度も何度もお会いし
お宅にもお邪魔させて頂いていた
そんなある日
ふうたぱぱから
こぼれたひと言

ゆずちゃんと
もっと早く
知り合っていたら
ふうたのお嫁さんに
来てもらってたよなぁ

ふうたくん一家と
出逢えただけでも感謝なのに
ぱぱさんのひと言が
めちゃくちゃ
✨嬉しくて嬉しくて✨

現世で叶わなくても
僕の中で
ゆずとふうたくんは
結婚するんだと
思っていました
照れ


ふうたくんが
先にお空🌈へ進級した後も


一緒にカフェへ行ったりして

ゆずの事を思ってくれた
ふうたぱぱ
ふうたまま

ゆずちゃんの匂いだぁ~照れ

と、優しくしっかりと
ゆずを包み込んでくれる
優しいぱぱさんの腕

ゆずがお空🌈へ進級する
当日の朝
駆けつけ沢山なでてくれた
優しいままさんの手

✨✨✨✨✨
ふうたくんとゆずは
沢山の愛情に包まれ
✨✨✨✨✨

約束通り
結婚する事が出来ました
💖



娘をお嫁に出す
父親の気持ち
嬉しさと
寂しさと
心強さと(笑)
照れ



✨✨✨✨✨
素敵な素敵な
Xmasパーティー
結婚パーティー
お空は流れ星なかなか
賑やかですね
音譜音譜爆笑ニコニコ音譜音譜







地上では

ねぇねけっこんおめでとうお願い

💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕
✨✨💖Happy wedding💖✨✨

ケーキ食べて
お祝いしてます
ニコニコ






💖💖💖💖💖
ふうちゃんまま
お兄ちゃん
お忙しい中でご無理を聞いて頂き
本当にありがとうございます

ゆずがお空に進級して
ずっとその現実が受け入れ難く
ゆずのかけらを毎日身につけ
ひとり隠れて泣いていました

こんなに嬉しい気持ちになれたのは
ふうちゃんまま
お兄ちゃんのおかげです

これからも末永く
よろしくお願いいたします
💖💖💖💖💖