こんにちはニコニコ


今日の天気は曇りくもり
お日様が全然出ないので
寒〜いクリスマスイブ🎄です。




ゆめさん
真顔ですよ〜ぶーあせる


ニコMerry Xmasキラキラ
ケーキを下さ〜いラブラブラブラブ


我が家のクリスマスは
毎年ケーキ🍰と
チキンを食べるくらいです。




ふうたとお友だちにも
ケーキ🍰をお供えしました。


みんなで
食べに来て下さいね。ほっこりニコニコルンルン




食いしん坊がずっと
ケーキを狙っていますショックガーン



ゆめさん、
せっかくもらった
クリスマスプレゼントを
1日でやっつけちゃいました。にやりもやもや






咥えて走って
カミカミして




おもちゃのお腹を押すと
耳が動いていたのに


1日で
ぷすぷす空気が漏れてる音がするだけで
動かなくなりました。ぶーあせる




犬ぼくはお空流れ星
クリスマスパーティーだよ!クリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベル




クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン
頑張っているお友だちが
穏やかに過ごせますように
トナカイサンタプレゼント