おサボりが過ぎる滝汗




はい、おっさんです。






らっきーとのご縁を繋いで下さった。



僕は、そのご縁を大切にして行きたいと思う✨


我が家には、
遺伝子の病気の子
内臓疾患の子
逃亡してた子(笑)

と、
まぁなかなかにお世話が必要で
はるちゃんがお空に帰り

先月はらっきーがお空に帰った໒꒱· ゚

きなこを迎えてから変化変化だった。

今居る子達が
犬生をしっかりと生き抜く為に。

この子達の親にはなれなくても
終生悔いの残らないよう
暮らしていきたいと思う、


なので、
この子達がお空に帰るその日まで

新たな家族を迎え入れる事は
やめようと思います、、、、。









その代わり。











SORAさんのお手伝いをするべく
一時預かりボラのご協力をさせて頂こう

そう、思います。

牧羊犬以外のお世話が不慣れなので、
ボーダーコリー
ウェルッシュコーギー等

犬種は限られてしまいますが、

1頭でも多く新しい家族の元で幸せになれるよう

いつかは、
僕が預かりボラをしなくてもすむ
そんな、
わんこ達にとって幸せな世の中になるよう


微力ながらご協力をさせて頂きたい

そう思っております。







では、また。