初夢 | つながる

つながる

なんだかわからないけど、
何か伝えないとならないことが、
確かに「ここ」にある気がしてならないので、
感じるままにその「なにか」を伝えるために始めてみました。
どこかのだれかのなにかに伝わりますように・・・。


明けましておめでとうございます。

今年はそれぞれに新しい想いを胸に使命と向き合い、待ったなしにブループリントのまま、進まれるようになるようですね。

去年一年私自身、多くの気づきごあり、年末にかけては沢山の出来事を持って、本質を思い出すこととなりました。

本当に待ったなしに(笑)

去年は課題も多くありましたが、確実にサポートを受けながら、素晴らしいご縁をいただきました。
これぞ、進むべき道を理解し、受け入れた途端、魂のスイッチは益々加速していきました。
こうなるともう、なすがままです(笑)


不思議ですね、こんなにも上手く進むとは思ってなかったです。

皆さんは、どんな一年でしたか?
そして、今年はどんな想いを持たれて迎えられましたか?

年末の新たなエネルギーは、全てに繋がる確信をついたものへと変化するように感じております。
気がついた時には、自分の置かれた環境が変化しているなぁ~と、気づき始めた方も多くおられるようですね。


さて、今年の初夢。

とうとう遭遇しました(笑)

はい。
何処かの帰り道、街中を歩く私。
ふと空を見上げると…
沢山のUFOが現れて、慌てて写メを取ろうとしましたが、間に合わず。

次の瞬間光の存在が現れました。

そして光の存在が私に向かって言いました。


「おまえの身体を今から浄化する」


訳もわからないうちに光が全身を覆い尽くしました。
次の瞬間には、彼らはもう目の前から消えていました。



という夢。
なのか?

朝方みた夢。
はっきりとした記憶があって、体感した感覚までも生々しいほど覚えています。


あれから三日。
浄化作用が進んでいるせいか?!
水が欲しくて仕方ないという毎日です。


やはり単なる夢ではないのかもしれませんね。



みなさんはどんな初夢をみましたか?



今年もどうぞ宜しくお願いします。
深い愛を込めて。




iPhoneからの投稿