石井スポーツカスタムフェア | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り


石井スポーツカスタムフェア札幌会場に行って来ました。







購入予定は夫と私の小回り板とスキーウェア。

夫のスキーブーツ。

私の膝サポーターです。

総額◯◯万円になりそう😱




まずはデサントへ。




たくさん試着しましたが、まだ迷っています💦



コレとか



コレとか



どれにしましょう💦



結局、今日は決められなくて、明日に持ち越しです。





続いて、夫のブーツ。


ノルディカのブーツを使用していましたが、来シーズンからはこちらに。




ラングにしました!





あっと言う間にランチの時間。


テイネのレストランにて、カレーライス。




美味しゅうございました😊





午後はオガサカにて、小回り板の予約。





2本、お買い上げ!





私の膝サポーター。


ザムストです!



今、使用しているものよりもバージョンアップして、かなり膝を動かしやすくなっていました。


これで安心して、来シーズンも滑走出来ます!





SWIXのチューンナップセミナーに参加して、あっと言う間に夕方になってしまいました💦


スキーウェアを決められなかったので、明日も行きます!