今日もカスタムフェア | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り


石井スポーツカスタムフェア札幌会場の最終日に行って来ました。








今日は昨日、決められなかったスキーウェアの予約です!



ピンクが着たかったので、コレとかアレとか一晩悩みましたが。








こちらに決めました!


パンツのサイズは大きめのを着ています。





片岡嵩弥選手モデルです↓







夫は私が勧めていたこちらのウェア。




ブルーはさわやかでいい感じ😊



来シーズンが楽しみです💕





ランチはテイネのレストランにてラーメン。




美味しゅうございました😊




午後からはチューンナップセミナーに参加しました。

今日はエッジの研ぎ方でした。

とても勉強になりました。





技術選、女子選手のトークショー。








今年、大ブレイクの穴田選手(右端)も飛び入り参加。


色々とお話を聞くことが出来ました。

ありがとうございました!




今回は予約しませんでしたが、来年はそろそろ買い替えたいGIROのゴーグルとヘルメットを見て。






会場をあとにしました。


2日間、楽しませていただきました😊


来シーズンが楽しみです!