テイネハイランドカップ | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り



今日は夫が大会参戦のため、サッポロテイネのハイランドゾーンに行って来ました。



山頂からは札幌市内を一望出来ます。








私も来年は参戦?するかもしれないので、勉強のために一緒にインスペクションに入らせてもらいました。


夫が説明してくれたのでよく分かりましたが、2箇所注意しなければいけない難しいセットがありました。





では、夫の滑りをどうぞ。




途中、旗門に手を引っ掛けて、ストックが飛んでいったらしいです💦

ケガがなくて良かった!





お楽しみの抽選会では、1名にルスツ、テイネ、中山峠、サホロの共通シーズン券Kウィンターパスが当たります!


今年こそ当たりますように…と祈りましたが、残念ながら当たりませんでした😭



いただいたのはこちら。



醤油、とり五目おこわ、大豆ミート。

アクエリアスは全員にもらえます。




今年は昨年より参加者が増えて、とっても盛り上がった大会でした!




2023-2024シーズン63日目