**空き瓶のリメイク** | *。’*。・Clover・。*’。*  ナチュラルな暮らしを

*。’*。・Clover・。*’。*  ナチュラルな暮らしを

ナチュラルなインテリアが大好きで、DIY、日々の生活の事を
少しづつ紹介していけたらと思います。

こちらの空き瓶↓

CIMG3145.JPG

【ふらの牛乳プリン】と書かれた空き瓶。
お友達から預かったモノです。

「瓶の形が可愛いから、何かに使えないかな~??」と相談されたのは
約3週間前・・・でも、何も思い付かなくて放りっぱなしでしたあせる

コレね~、印刷の文字は大きいし、何をやっても消えないし・・・。

で、どうすれば良いのか??ずっと悩んでました(-。-;)

空き瓶の数は3つ!

並べてみて、思い付いたままにやってみました!

CIMG3139.JPG

1本は、麻ひもをひたすらグルグル巻いてみて・・・
2本目は、ドイリーで包んでみたりなんかして・・・
3本目、布を貼って、レースで飾りつけ・・・・・・

おっ!なかなか可愛いんじゃない!?

タグにはんこを押して、巻いたら出来上がり音譜



DIYしていた飾り棚も、今日取り付けて来たし!

写真もちゃんと撮って来ました(^_^)v

明日、ご紹介しますね~!

ランキングに参加しています! 1日1クリックお願いします!!
Click!!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
こちらもお願いします。
banner2.gif