**プレゼント作り** | *。’*。・Clover・。*’。*  ナチュラルな暮らしを

*。’*。・Clover・。*’。*  ナチュラルな暮らしを

ナチュラルなインテリアが大好きで、DIY、日々の生活の事を
少しづつ紹介していけたらと思います。

お友達にプレゼントしようと、DIYしていたモノ・・・。
ようやく形になりました(^_^)v

CIMG3135.JPG


スクエアボックスを作るつもりが、サイズの関係で飾り棚に(><;)

写真立てを飾れるスペースが欲しい!との、要望でしたので
こんな形にしてみました↑

同じものが2つあるのにも理由がありまして、
初めは横幅90㎝の飾り棚を作る予定でしたが
90㎝もあると、作ったものの自転車では運べない・・・のと
もし飾る場所を変更する事になっても、小さめのサイズの方が
何処にでも移動出来て良いかなぁ??と思ったからです。

後は色塗り~。


週明けには、お友達のおウチに持って行けそうですv(^-^)v

設置した様子も、ご紹介出来たらいいなと思ってます。
彼女の許可がでれば・・・ですが(^▽^;)

ランキングに参加しています! 1日1クリックお願いします!!
Click!!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
こちらもお願いします。
banner2.gif