今日はとってもお天気が良かったですね(^^)
こんな日は何処かへお出掛け・・・とも思いましたが
旦那が夜勤明けで昼前に帰って来るので、そんなわけにもいかず(^_^;)
昨日、今日はおウチに篭ってこんな物を作ってました~。
元はパズルを飾っていたフレームです。
その後写真を飾ったりもしてたのですが、引っ越してからは
クローゼットの奥に眠ったままでした(^▽^;)
出来上がった時は嬉しくて、旦那に「どう?可愛いでしょ!?」なんて
言ってましたが、返事は微妙な感じ・・・。
自分でも、可愛いのか??だんだん解らなくなってきました(x_x;)
お友達にも見て貰おう!
客観的な意見が欲しくて・・・。
とりあえず飾ってみました↓↓↓
こないだナチュキチで買った雑貨もあったので、少し模様替え♪
雑貨が増えてきたので、置いてあったミシンは別の所に移動しました。
明日はお友達の家にお出掛けです。
息子がバレンタインにチョコを頂いたので、お返しを持って行こうと思って・・・。
パンを焼いてくれる・・・と言っていたので、楽しみ~♪
早く寝ないと・・・と思いながらも、相変わらず怖くて眠れないのです~(:_;)
ランキングに参加しています! 1日1クリックお願いします!!
Click!!