絵を描くこと、 -25ページ目

絵を描くこと、

落書きから完成品まですべてを晒すブログ( ・_・)!
のんびり気ままに(^_^)V

イラストは全てアナログです。
水彩、色鉛筆、コピック、アナログ感満載です。


初めてコピックとゆー
画材を手に描いた時の、
記念すべき1枚目(・∀・)






懐かしいなーと。

この時まだ持ってる色が少なくて
マフラーの影の色が
ちょっと不自然なんだよねうう


テガミバチのニッチと
ステーキ(*^^)v
ステーキかわいいよ!

コピックって、コピックって
すごいよね(゚ロ゚)
全種類欲しいー。
使わない色でも飾っときたいw




そして、討鬼伝
気づいたら50時間以上も
プレイしてた(゚ロ゚)


鬼の顔がね、じっくり
見れば見るほどこわい。w
夢に出てきそう

鬼の顔見すぎて
気づいたらHP0になってたり
するんだよヽ(^o^)丿

あー楽しい(ノ´▽`)ノ


Android携帯からの投稿