初めてコピックとゆー
画材を手に描いた時の、
記念すべき1枚目(・∀・)
懐かしいなーと。
この時まだ持ってる色が少なくて
マフラーの影の色が
ちょっと不自然なんだよね

テガミバチのニッチと
ステーキ(*^^)v
ステーキかわいいよ!
コピックって、コピックって
すごいよね(゚ロ゚)
全種類欲しいー。
使わない色でも飾っときたいw
そして、討鬼伝
気づいたら50時間以上も
プレイしてた(゚ロ゚)
鬼の顔がね、じっくり
見れば見るほどこわい。w
夢に出てきそう
鬼の顔見すぎて
気づいたらHP0になってたり
するんだよヽ(^o^)丿
あー楽しい(ノ´▽`)ノ
Android携帯からの投稿
