アナログ、イラストたーなーばーたー♪♪よりも、わたし、今、胸がドキドキ、ワクワク!!!4日前に予約した討鬼伝、今日遊べるよーって事でもう絵描いてる場合じゃないわー!ヽ(`Д´)ノって言ったら「お前…平和で良いな」ってさ。まぁな!!!!しばらくゲームに没頭しそうです(゚ロ゚)♪Android携帯からの投稿